常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

幸腹グラフィティ 第3話 「ショクショク、トロッ。」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
美術で絵を描く試験に食材が出てきました。その食材を使って、頭の中で調理して絵にするリョウ。試験は課題違反となってしまったようですが、なかなかのスキルの持ち主だと思います。

きりんは、リョウの試験のことをきづかって、食材をもらい椎名を誘って励まそうとしていました。その結果、いろいろとあって、リョウは椎名が宇宙人にさらわれてしまうと思い込んでしまうことも!?

そんな、三人で食べたたけのこご飯。話はオムライスのことになり、テレビでみたトロっとろな半熟オムライスを食べてみたくなったのだとか。そして、食卓に並ぶいろんなオムライス。ただ、半熟のオムライスだけは何度試してみても難しいようです。とはいえ、ついに完成したときにはリョウたちは絶妙な半熟具合に感動するばかり。こちらに向かって完成したオムライスを見せてくれると、こちらまでなんだか嬉しくなってしまいました。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事