常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

幸腹グラフィティ 第10話 「はもはも、みちちっ。」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
リョウの部屋の下に住んでいるのは内木ユキさん。これまでにも、何度か少しだけ登場していたことがありましたが、今回はちょっとしたことがあって、きりんとも出会い一緒にピザを食べることになりました。内木さんは、思ったことをうまく言葉にできないところはありますが、ごはんを食べているときはリョウたちにも負けないくらい食レポのスキルの持ち主。進学に不安を感じているきりんへのアドバイスも心のなかだけではありましたが、とても良い人そうでした。その親しみやすさから、きりんは同い年だと思っていたことも・・・。きりんが言っていたように、今度はリョウが内木さんにも手料理をふるっているところをみてみたいです。




スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事