常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

幸腹グラフィティ 第11話 「ジャキジャキ、ずるるっ。」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
リョウの両親は椎名さんの家と同じくらい謎が多いような気が・・・。

高校の試験日が近づき、リョウの両親が送ってきたラーメンを夜食のともに、試験勉強に力をいれていたリョウときりん。そんなラーメンを作っていたのはきりんでした。きりんが調理場に立つ風景もすっかり見慣れた光景となりました。いまでは、リョウのように出来上がった料理をこちらに見せてくれることも!?

ちなみに、二人が受ける高校を志望している椎名さんは既に推薦入試を受けて合格したとのこと。椎名さんが試験を受けていたときには、露子さんの作ったカツサンドで応援を受けていたようです。そして、今度は椎名さんがリョウときりんを応援する番となりました。はたして、二人の試験の結果やいかに!!






スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事