常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

新妹魔王の契約者 第12話 「この夜、このときのために」(最終回)

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ゾルギアの屋敷からの脱出を試みる刃更たち。屋敷は魔界の生物を魔法で変化させた状態となっており、そのコアさせ破壊することができれば脱出できるようになっていました。とはいえ、そこへ至るまでは簡単ではなく、ときにはゼストが自らを犠牲にしてコアを破壊させようとすることも・・・。しかし、そこをうまく回避させてコアを破壊した刃更。その姿はとてもカッコよく、彼らしい行動であると思いました。その後、ゾルギアは滝川の手によって倒されたようです。

これにより、澪と万理亜は無事に刃更のもとに戻ってくることができました。また、刃更に助けられたゼストは魔界に戻る様子。できれば、また一つ屋根のしたに加わるところも見たかったところです。ちなみにゼストは、刃更をめぐって澪と柚希が火花を散らしている間を冷静にみていましたが、彼女は刃更の好意についてはノータッチ・・・なのでしょうか。そのあたりも、最後に発表された二期でどのようであるのか楽しみにしたいところです。それにしても、最後の最後に迅さんが怖くて・・・。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事