常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

Go!プリンセスプリキュア 「まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!」 17話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
きららの母はトップモデルのステラさん。次のステージでは親子揃っての共演が実現するそうです。このときばかりは、いつもと違って緊張してしまうきらら。そんな彼女に、一見嫌われるようなことをしつつも、緊張をほぐしてあげようとする娘への愛を感じる姿が描かれていました。

なんでも、ステラさんはきららと一緒に共演するのが夢だったのだとか。そんな夢を、ディスダークに閉ざされかけていましたが、キュアトゥインクルが全力でまもりきっていました。しかも、新たなドレスアップキーはステラさんから出現。また、親子のステージは無事に成功しましたが、既に次なる夢に向かっているのだとか。とても輝いていますね。




スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事