常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

Go!プリンセスプリキュア 「カナタと再会!?いざ、ホープキングダムへ!」 20話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ドレスアップキーを9個見つけることができたはるかたち。そんな、ドレスアップキーが突然光りだしたと思うと、彼女たちはホープキングダムにやってきていました。そこでは、カナタと再会することも・・・。ここから、さらにドレスアップキーが導いていたのは、先代のプリキュアが残していた鍵穴でした。はるかがドレスアップキーを鍵穴に差し込むと、先代のプリキュアが残したメッセージが登場。そこでは、はるかたちが持っているプリンセスパフューム以外にあと一つあることが判明しました。それはつまり、四人目のプリキュアが存在することが考えられそうです。。ただ、そのプリンセスパフュームは危ない状況にあるのだとか。これは、トワイライトが見つけたパヒュームのことを意味しているようです。

そんな、トワイライトですが見つけたパヒュームを使ってはるかたちの目の前で変身。初めてトワイライトに対面したカナタでしたが、彼女を見るなり行方不明になっている妹であることを言っていました。彼の妹はディスピアが現れる少し前から行方不明になっていたというので、その可能性は十分にありそうです。ただ、いまのトワイライトはカナタの記憶がある様子はなく、プリキュアたちとの戦いが始まろうとしています。しかも、パヒュームにはディスピアの力が加わっているので、かなり強い力で攻撃を仕掛けてくることが考えられそうです。以前のように、集めたドレスアップキーで対抗できるのかどうかが気になるところです。




スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事