常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

Go!プリンセスプリキュア 「想いよ届け!プリンセスVSプリンセス!」 21話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
トワイライトに対面したカナタ。しかも、トワイライトの正体は彼の妹であることがわかりました。しかし、いまはディスピアに操られているようで、カナタのことを覚えていませんでした。それどころか、トワイライトは自分が見つけたパヒュームを使ってはるかたちの目の前で変身。そして、攻撃をしかけてきました。トワイライトのパヒュームにはディスピアの力も加わっており、プリキュアの力をもってもかなわないことも・・・。また、トワイライトがカナタの妹であることもあるので、傷つけるわけにはいかないところでもあります。

そもそも、カナタの妹がトワイライトになってしまった過程には、ディスピアのいくつかのたくらみがあったようです。しかも、最後は彼女のことを見捨てる気でいた様子。しかし、それでもトワイライトはディスピアのことを慕っていることも・・・。そんな、トワイライトのことを助けたいと思うカナタとプリキュアたち。なんと、カナタが奏でたバイオリンの音色がトワイライトに届きました。また、カナタのバイオリンに加えて、プリキュアたちの合わせ技によって、トワイライトを本来の姿に戻すことに成功。これにより、トワイライトはディスピアの手から放すことはできたものだと思います。それにしても、はるかたちの世界にやってきたところで、住む場所などこれからどうなるのかが気になるところです。




スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事