常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

Go!プリンセスプリキュア 「ず~っと一緒!私たち4人でプリンセスプリキュア!」 23話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
トワがプリンセスプリキュアになってからも、彼女の表情はトワイライトのころの責任を感じてかたいままです。そこで、はるかたちは気晴らしに街へお出かけに誘うものの、それもうかくいかず・・・。ホープキングダムを救うまでは、人の手も借りず自分一人で何とかしようと思っているみたいですが、お城で過ごしていたときとは、思うようにいかないこともしばしば。しかし、そんな彼女の気持ちが変わるきっかけとなった一つが、はるかが大ファンのゆめ先生と出会いでした。しかも、この先生はノーブル学園の理事長でもあるので、トワがノーブル学園の生徒になることも認められました。それにしても、トワも収入のことを考えていたように、金銭面をどうするのかが気になるところですが・・・。




スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事