常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

Go!プリンセスプリキュア 「笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス!」 24話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ノーブル学園の理事長から学園の生徒になることを認められたトワ。さっそく、転入生としてクラスメイトの前にたったものの、どうも笑顔がカタいようです。でも、ホープキングダムのプリンセスである彼女のその振る舞いは、まさにお姫様。はやくも、彼女のファンができているのだとか。

学園の寮ではきららと相部屋となりました。きららは、寮での生活に不慣れなトワをサポートする傍ら、自分が追い求めているモデルの仕事を着々とこなしていました。しかも、最近では仕事の数も増えてきている様子。ただ、少し疲れもみえてきているようで、プリキュアにも影響がでなければいいのですが・・・。また、仕事の疲れによって、きららも笑顔がカタくなってしまうことも。

そんな、似たような状況の二人ですが、お互いが似たような状況だったからこそ、自分の笑顔を取り戻すことができたことも!?この二人は、なかなかいいコンビになりそうな予感です。それは、ゼツボーグとの戦いでも、息の合った戦いぶりを見せていました。

ところで、体が大きくなったロックには、敵も味方も問わずに驚かれていましたね。大きくなってから最初に繰り出してきたゼツボーグは、あっさりと倒されてしまいましたが、まだまだ力をもっていそうな予感です。




スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事