常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

Go!プリンセスプリキュア 「トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!」 26話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
はるかたちが帰省しているなか、寮に残っていたトワが風邪をひいてしまいました。ここは、彼女のお世話役であるアロマとパフが看病をすることになったのですが、ときにはディスダークのシャットとゼツボーグが現れてドタバタとなることも・・・。しかも、今度のゼツボーグはシャットが焦りを感じたのか、小さなセミから夢を奪って繰り出してきました。

そんなゼツボーグにはトワの体をきづかい、パフが自ら立ち向かいました。ただ、その姿はまるで蝉取りのようで、かわいらしい光景に見えることも!?とはいえ、トワのために仕えようとする気持ちは、パフたちが変身するほどの変化をもたらしていました。これによりアロマは執事に、パフはメイドに一つ近づけたことだと思います。




スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事