常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

実は私は 「デート?しよう!」 5話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
うっかり寝坊をしてしまった葉子は、太陽が昇り切るまえに登校できずに日焼けをしてしまいました。日焼けをしてしまった体は一晩もすれば元に戻るそうですが、こんなことが何度もあっては彼女が吸血鬼であることがバレてしまうのも時間の問題かもしれません。そこで、葉子は委員長の指導のもと、日光から身を守る特訓を受けることに!!ただ、これを毎日実践するとなると、とても怪しいようにみえなくも・・・。というか、実は日焼け止めグッズを使えば、日焼けを防ぐことができるようです。吸血鬼にも日焼け止めは効果があるみたいですね。

そんな、日焼け止めグッズのおかげで、日中も外にでることができるようになった葉子は、黒峰と一緒に以前より行ってみたいと思っていた遊園地に行くことになりました。実はこの場所、葉子の両親がつきあっていたときに訪れていたという場所であるそうです。ということは、このシチュエーションはまさにデート!!そんな両親の話をしていた葉子も、思わず恥ずかしくなっていました。黒峰のことは友達であると思っているようですが、彼氏と彼女の関係を考えるとドキドキしてしまうのは、葉子も少しながらも黒峰のことを意識しているからでしょうか。ただ、葉子には幼馴染みの男がいるとのこと。彼女がその幼馴染みに恋を抱いているのかどうかはわかりませんが、幼馴染みが黒峰とはライバルになることが予想されそうです。




スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事