常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

干物妹!うまるちゃん 「うまるとライバル」 4話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
うまるのクラスメイトの橘・シルフィンフォードは何かあるごとにうまるに勝負を挑んできます。というより、ただ目立ちたいだけということも・・・。というのも、彼女はあらゆる大会に出場して優勝しているのだとか。それゆえに、うまるが出場するゲーム大会にもエントリーしていたようで、思わぬところで勝負をすることになりました。しかも、大会に出場するからには、何事にも手をぬいていないようで、彼女が本気で挑んでいることがうかがえました。

ゲーム大会はシルフィンがわけあって棄権したことにより、最後まで勝ち残ったうまるが優勝。シルフィンが棄権した理由は、うまるに連れて来られた兄の近くに、ちょうど居合わせていた後輩と目があったことが理由であるようですが、どういった関係であるのでしょうか。それから、うまるの優勝はさすがは周囲に名を馳せているだけありますね。さすがに、彼女が現れたゲームセンターはかわいそうな気も・・・。でも、私もあんなクレームゲームのゲットを経験してみたいところです。





スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事