常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

干物妹!うまるちゃん 「うまると夏休み」 5話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
夏休みに入ったうまるは、その期間中にゲームセンターで遊んだり、海老名たちとショッピングを楽しんだりとエンジョイ。ただ、ショッピングというのは、うまるが外に出るときに着る服をあまり持っていなかったため、兄から買ってくるように言われたみたいです。しかし、手渡されたお金は、ほぼ迷うことなくゲームを購入。もちろん、服もちゃんと買っていたので、兄にはゲームのことは気づかれなかったようです。そんな兄は、ときに会社の同僚に妹のことを聞かれて、改めてうまるのことを考えてニッコリとする機会も・・・。

ところで、UMRとしてゲームセンターに通っているうまるに、シルフィンが勝負を挑んできました。彼女の目的はUMRに勝利して、さらにうまるに勝つことのようですが、UMRとうまるが同一人物であるがゆえに、うまるがシルフィンにどのように対応するのかが気になるところです。その一方でも、切絵の前では小さなうまるをこまるというキャラという「設定」としていますが、こちらもいつバレるのではないかとヒヤヒヤするところが何度かありましたね。切り絵とはショッピングでも一緒でしたが、最初は海老名のことを警戒しつつも、終盤ではニッコリとしていました。もう、海老名のことは警戒しないようになったのでしょうか?おそらく、まだであるような気が・・・。





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事