常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

干物妹!うまるちゃん 「うまるの誕生日」 6話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
お兄さんとうまるの部屋を分けることになりました。これで、お兄さんは自分のスペースで仕事をすることができ、うまるは自由に何でもできる空間を手に入れることができました。・・・が、お兄さんにとっては、うまるが「お兄ちゃん、お兄ちゃん」と話しかけてこないのは寂しい様子。また、それはうまるも同じであったようで、二つに分けた部屋はあっという間に元どおりとなったようです。別のときには、うまるがこっそりと夜中に外出したときには、心配して玄関で待っていてくれたこともあるなど、とても仲の良いところがうかがえました。

うまるの存在の大きさは、お兄さんが長期休暇をとったときにもあって、家で時間が空いたときには、うまるのことばかりが出てくるようです。そんなお兄さんは、うまるの誕生日のこともちゃんと覚えていたようで、うまるが学校に行っている間に盛大なパーティの準備をしていました。ただ、お兄さんが誕生日の準備をしていると察したうまるが早く帰ってきたので、サプライズには失敗してしまうことも・・・。でも、うまるもお兄さんが誕生日のことを忘れてしまっていると不安になっていたので、誕生日のことをちゃんと覚えてくれていたのはよかったですね。うまるは、サプライズに失敗したお兄さんのことをからかっていましたが、内心はとても嬉しそうだったところが微笑ましかったです。・・・で、プレゼント候補に入っていたものは買ってもらえたのでしょうか。





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事