• 掲載日:2015/08/29
  • 最終更新日:2021/02/07

Go!プリンセスプリキュア 「ふしぎな女の子?受けつがれし伝説のキー!」 29話

ドレスアップキーをロックに奪われてしまったはるか・みなみ・きらら。これではプリキュアに変身できないと途方に暮れていたとき、キーのにおいを見つけたパフを頼りに探していると、三人はパフたちとはぐれてしまうことに・・・。そんな彼女たちが、迷い込んだ先で出会ったのは、お茶会を開いている女の子たちでした。さらに、こんなところにまで現れたのがゼツボーグとディスピア。しかし、キーのないはるかたちは変身して戦うことができません。すると、謎の女の子たちが手渡してくれたのはなんとドレスアップキーでした。彼女たちの正体が、ドレスアップキーの妖精か何かと思っていたのですが、どうやら先代のプリンセスプリキュアであったようです。

その結果、はるかたちはプリキュアに変身してディスピアを撃破することに成功。しかも、先代のプリキュアがそのままドレスアップキーを手渡してくれることも!?これで、ロックからドレスアップキーを奪還することに一歩近づくことができそうです。しかし、このときロックは彼女たちから奪ったドレスアップキーでホープキングダムをゼツボーグに変えてしまうという荒業を繰り出していました。そういえば、ホープキングダムにいるはずのカナタは無事なのでしょうか。




スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事