常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

Go!プリンセスプリキュア 「未来へ!チカラの結晶、プリンセスパレス!」 30話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ロックは、プリキュアたちから奪ったドレスアップキーを使って、ホープキングダムをゼツボーグに変えてしまいました。しかも、その力を自らのものにして、すべてを絶望にしてしまおうと考えていたようで、ディスピアへの忠誠は誓っていたわけではなかったようですね。

その一方で、そんなロックの企みは実現させないと、はるかたちはキーを取り返すためにホープキングダムへと潜入。しかし、キーを持っていない彼女たちはプリキュアに変身できないので、キーを取り返すまでが大変だったことも・・・。しかも、ロックが巨大化してさらにパワーアップしてしまいました。そんな、プリキュアがピンチになったときに、ホープキングダム城が新しい力の元となって登場。この力によって、巨大化したロックの撃破に成功しました。ただ、撃破後のロックは闇らしきものが抜けた状態で倒れていたので、この状態が何であるのかが気になるところです。




スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事