常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

干物妹!うまるちゃん 「うまるとバレンタイン」 9話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
切絵がうまるのためにクッキーを作っていました。それを、ボンバーさんが自分のために作っていると勘違いした結果、切絵に竹刀で叩かれることに・・・。でも、ボンバーさんと会話しているときの切絵が、一番自然体である印象です。で、出来上がったクッキーをうまるやタイヘイにプレゼントしたわけですが、タイヘイだけに失敗作の丸焦げクッキーを間違えて渡してしまうことに・・・。でも、ちゃんと新しいクッキーを持ってきてくれました。このときは、うまるに会うためではなく、タイヘイに会うためにやってきたみたいですね。そのおかげか、最後のあたりはタイヘイと二人きりでもうまく過ごせるようになったようで・・・。





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事