常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

干物妹!うまるちゃん 「うまると今と昔々」 10話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
うまるが熱を出してしまいました。すぐに治ったようですが、今度はタイヘイが熱を出してしまいました。このとき、思っていたほど看病してもらえなかった仕返しとばかりに、悪いことを考えていたうまる。しかし、タイヘイの容態が予想以上に悪いことを知ると、付きっきりで看病する一面も見られました。このほか、ピーマンが苦手なうまるのために、料理を工夫する苦労を知ったことや、初めてのネットカフェを満喫するも、タイヘイがいない寂しさを感じることも・・・。うまるにとってのタイヘイという存在が大きいことがうかがえました。

ときに、タイヘイが学生時代だった頃のことが描写されていました。学生時代のタイヘイは、うまると同じで成績優秀だったようです。しかも、初めて行ったゲームセンターでは、初めてとは思えない華麗なゲット術を披露。これも、まるでうまるのようでしたね。実家は高層マンションの最上階でしょうか、すごく豪華な家でした。噂は本当みたいですね。





スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事