常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

Go!プリンセスプリキュア 「みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!」 32話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ノーブル学園に突如として現れた男は伊集院キミマロ。彼もまたこの学園の生徒であるようですが、それ以外にもみなみのいいなずけであるのだとか?といっても、みなみが言うには彼がそう思っているだけのようですが・・・。そんな彼は、いつもみなみのことばかり考えているのですが、最近のみなみは変わってしまったのだと言います。それは、はるかと出会ってからイキイキとしている姿のことであるようで、それが理由ではるかのことを邪魔な存在だと思ってしまいました。しかも、そのことをはるかに直接言ってしまうものだから、はるかは気にしてしまった様子。ただ、キミマロも本当は優しい少年であり、自分の考えていたことを反省していました。それにしても、彼の徹底した調査ぶりには驚きでしたが、はるかがプリキュアであることがバレなかったのはよかったですね。

ときに、キミマロがディスダークに襲われてしまい、みなみと結婚するという彼の夢を取り戻したときには、はるかは少し戸惑いを感じることも。これはもしや、みなみに・・・!?




スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事