常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

Aチャンネル 1話 「好き」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
2011年春アニメの第三弾です。


バット片手に颯爽と登場するはトオルちゃんです。るんとは幼なじみであって一つ年下の女の子。セーターの袖口まで腕が届かない姿が可愛らしいです。そんな、トオルは大好きなるんと同じ高校に入学することになりました。さらに入学してから出会ったのは、るんと同級生のナギとユー子。しかしながら、初対面がるんとユー子が抱き合っているような姿であるから、少し誤解してしまったり・・・。あのポーズは一体どんな話の流れで抱き合うことになったのでしょうかね(笑)。


るんはとっても天然さん。・・ではあるのですが、窓枠から転落しかけるところは少し危険ですね。ナギは眼鏡が似合う突っ込み役。ユー子はトオルとすっかりと馴染んでいる様子。ちなみに、個人的にユー子が気になるところです。初回はるんのことが気になって仕方がないトオルの心境を描いた内容でした。これから、4人の新しい一年が始まろうとしています。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事