常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

Go!プリンセスプリキュア 「教えてシャムール♪願い叶える幸せレッスン!」 33話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ディスダークの頃はロックだった妖精のクロロが目を覚ましました。しかし、目が覚めてからはずっと元気がない様子。そこで、ミス・シャムールがクロロを連れて街に出ることにしました。

それにしても、かなり顔が広いミス・シャムール。いままでも、はるかたちが知らない間に街に出ていたようです。そんな彼女は、ディスダークのシャットが現れても、冷静さを失いません。しかも、シャットと華麗に戦っていました。さらには、化粧をする時間が足りなかったシャットのために、レッスン指導することも!?シャットも美しくなった姿を見て喜んでいたので、それはそれでよかったのですが、敵対同士であるなかでのあの光景は少し微笑ましさを感じました。

クロロもミス・シャムールと一緒に街に出たことで元気になったようで、はるかたちの心配も一安心といったところですね。




スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事