常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

実は私は 「告白を阻止しよう!」 12話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
告白を阻止!?・・・というのは、委員長のことだったようです。というのも、黒峰と一緒に夏祭りに行ってからの委員長は、彼のことを考えれば考えるほど好きだと思ってしまう様子。もし、黒峰と葉子がつきあってしまえば、いままでの関係が壊れてしまうかもしれません。そのため、委員長は黒峰が葉子に告白しようとすることを阻止しようとしていました。

一方の葉子も、夏祭りのことがあってからというもの、どうも黒峰のことを避けてしまうことも・・・。しかし、父親からの電話があったようで、後日黒峰と話をしようと屋上に呼び出していました。彼女がどんな話をしようとしていたかはわかりませんが、委員長が黒峰の告白を阻止しようとしていたこともあって、黒峰が屋上にたどり着いたときには、葉子が連れ去られる瞬間でした。これは、父親の命で連れ戻されたということでしょうか。

そんな、葉子を連れ戻すためにいざ父親の元へ向かおうとする黒峰!!ここからはついに最終決戦!?・・・と、なんだかラスボスと戦うかのような雰囲気ですが、葉子の父親は彼女の正体がバレたことを知ったかどうかはまだわかりません。予告でもあったように、ジャンルがラブコメだけに、どんな展開が待っているのかは、なかなか予想がつかないところです。




スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事