常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

Go!プリンセスプリキュア 「やっと会えた・・・!カナタと失われた記憶!」 35話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
街中でカナタの姿を見つけたはるかたち。すぐに、手がかりを見つけようとしていると、はるかにバイオリンをプレゼントしてくれた錦戸さんの家にいることがわかりました。ただ、カナタは記憶を失っているようで、トワのことはもちろん自分が誰であるのかもわからない様子。もしかすると、はるかたちを元の世界に戻したときにショックか何かでしょうか。

なににせよ、失われた記憶を取り戻すために、プリキュアや生まれたお城(ミニチュアのようになった場所で生まれたと説明されて戸惑っている様子もありましたが・・・)のことを話しても、うまくはいかないみたいです。しかも、記憶を取り戻そうとするばかりに、カナタが苦しんでいるようなことも・・・。そのため、はるかは無理に思い出させないように決めました。とはいえ、どのようなきっかけで記憶が戻るのかは気になるところですね。




スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事