常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

Go!プリンセスプリキュア 「はるかが主役!?ハチャメチャロマンな演劇会!」 37話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ノーブル学園の演劇会。はるかたちのクラスは「ロミオとジュリエット」を演じることになりました。しかも、ジュリエットの役ははるかが推薦で選ばれることに!!演劇の練習では、演劇部の古屋さんによる熱い指導と、カナタが練習につきあってもらったことで、みるみる上達していました。

しかし、演劇会当日になってロミオ役を演じる平野くんが足を怪我してしまうことに・・・。このままでは、演劇を辞退するという可能性もでてきましたが、はるかの意見で予定通りに演劇をすることになりました。たしかに、平野くんも出演を辞退していれば悔いが残っていたかもしれませんね。

こうして、はるかたちの「ロミオとジュリエット」がはじまりました。舞台上では平野君が怪我によって転倒するというアクシデントもありましたが、うまく機転をきかせたはるかの演技のおかげで観客も大絶賛。ナイスフォローでしたね。




スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事