常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

新妹魔王の契約者 BURST 3話 「譲れない想いを君と」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
本当の正体を現したオルニス。刃更はオルニスの攻撃により大けがを負ってしまい、これがきっかけで暴走してしまうことに・・・。この現場に澪や柚希がいなかったのはよかったかもしれません。もしかすると、長谷川先生はそのことを予想していたのかもしれませんね。

そんな長谷川先生ですが、オルニスと刃更のいる場所にやってきました。しかも、刃更の暴走をいとも簡単に食い止めてしまったほか、オルニスをあっという間に倒してしまうことも・・・。また、その正体も明らかとなりました。ただ、このときの刃更の記憶は変えられてしまったようで、彼は先生の正体の記憶は消えてしまいました。

その後、刃更の怪我は先生の力によりあっという間に回復。これで刃更が狙われていた件が一件落着したかと思ったところで、今度は澪が魔界に呼び出されました。何の目的があって呼び出されたのでしょうか。また、これには万理亜の姉が関わっていることもあって、ゾルギアの戦いのときのようなことがなければいいのですが・・・。





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事