常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

艦これアニメ版の吹雪がスーパープレミアムフィギュアとなって登場

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
あっさりー、しっじみー、はーまぐりさーん

艦これアニメ版の吹雪がプライズフィギュアになったということでゲットしてきました!!

艦これアニメ版の吹雪がスーパープレミアムフィギュアとなって登場


艦これアニメ版の吹雪がスーパープレミアムフィギュアとなって登場


いままさに出撃を迎えようとする真剣な表情。アニメのなかでも、このような表情を何度かみせることがありましたが、なかでも第5話で第五艦隊が解散の危機を迎えようとしたときに、艦隊の存続を希望する吹雪が瑞鶴さんに向かってみせた真剣な顔を思い出しました。

スーパープレミアムフィギュアでは、吹雪に続いて、仲良し三人コンビの睦月、夕立も登場するそうですよ。

また、アニメ版吹雪のホビー情報としては、「ねんどろいど」と「figma」が発売予定ということで、こちらも楽しみに待っているとことです。

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事