常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

Go!プリンセスプリキュア 「夢かプリキュアか!?輝くきららの選ぶ道!」 42話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
海外のモデルショーに出ることが決まったきらら。これは、彼女が目指している夢に大きく前進するきっかけとなりました。そんなきららに、新人モデルとしてきららの事務所に所属することになった開星かりんちゃんがアシスタントにつくことになりました。彼女は、きららに憧れてモデルを目指した女の子であり、とってもキュート!!!モデルショーの準備も順調に進んでいました。

しかし、モデルショーが開かれるニューヨークへ向かう途中、かりんちゃんがディスダークに襲われてしまうことに・・・。飛行機の時間もギリギリなところで、きららは大きな選択にせまられることになってしまいました。そして、きららが出した答えは、自分のことがきっかけで夢を持ったかりんのことを助けたいということでした。ただ、ゼツボーグを倒すことはできましたが、飛行機の時間には間に合うことができず、モデルショーに出場することはできなかった様子。これにより、彼女の仕事にも大きく影響するみたいですが、彼女にとって、これまで目指していた夢をあきらめることはないはず・・・であればいいのですが・・・。




スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事