常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

温泉幼精ハコネちゃん 10話 「ハコネちゃんと強羅公園」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ハコネたちの前にたびたび現れては、ハプニングで退散してしまう二人組。この二人はハコネの前で名乗ったことはありませんが、名前はアシノコとゴウラというようです。また、水を自由に操ることができる様子から、この子たちも精霊のようですね。今回もまたハコネたちの前に現れようと作戦を考えていたようですが、今度はハコネたちが近くにやってきました。しかも、そこはゴウラのフィールドであったためにゴウラが激怒。普段は笑顔が絶えない子ですが、怒ると怖いみたいですね。ただ、少し暴走しすぎたようで、自らのフィールドをボロボロにしてしまうことに・・・。アシノコとゴウラは、今回も自分たちの存在をアピールすることはできませんでしたが、そもそも二人の目的とは一体何なのでしょうか。ハコネは二人のことを知らない一方で、ミヤには心当たりあるようで・・・。





スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事