常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

無彩限のファントム・ワールド 2話 「迷惑UFOをやっつけろ!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
和泉玲奈がチームに加り、次は水無瀬小糸も仲間にしたいところ・・・。と、そんなときに一条たちは顧問から彼女を手伝ってほしいという依頼を受けていました。最初に小糸が依頼を受けていたのは、ファントムの警備ロボットを退治するというもの。そんなファントムに立ち向かっていた彼女の能力というのが歌声でした。その力はあっという間にファントムに攻撃を仕掛けられるもので、玲奈の大量に吸い込む能力を組み合わせると完璧そうな予感!?ただ、今回のファントムみたいに歌声を打ち消してしまうということもあるようです。

次に一条たちが依頼を受けたのがUFOのファントムを退治するというものでした。こちらは、あまりにも素早い動きをするため、退治したあとはいつもながらというか、依頼者の部屋をぐちゃぐちゃにしてしまうことに・・・。これはまた報酬がもらえるかどうかは厳しそうですね。





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事