常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

魔法少女なんてもういいですから。 8話 「魔法少女の…仲間……」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
新キャラが続々登場。ゆずかと一緒にいただいやにちやは敵意をみせるかと思いきや胸キュン!?ちなみに、だいやはミトンが見えるようですが、ミトンを何気なく掴むも誰も気づかず・・・。その後、空飛ぶペンギンとすれ違ったゆずか。これもまた、魔法少女のパートナーであるのですが、そばにいた女の子が魔法少女でした。変身する姿はまだ見られませんでしたが、どんな衣装であるのかが気になりますね。それにしても、近くに自分と同じ魔法少女がいることに、ゆずかは少しだけほっとする姿が見られました。





スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事