常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

無彩限のファントム・ワールド 10話 「小さいルルの大きな夢」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ファントムの願いを叶えてくれる魔女のファントムが登場。ルルは晴彦たちに内緒で人間と同じ大きさになりたいという願いを叶えてもらいました。ただし、誰かに正体がバレてしまうと元の姿に戻ってしまうという条件が付いてることも・・・。これには、小糸にバレてしまうのではないかとひやひやしていたようですが、意外にも気づかれなかった様子。それでも、いつ誰にバレてしまうのかとドキドキしながら見ていました。

そんな、ルルが元の姿に戻ったのは、晴彦が花火のファントムに襲われていたときのこと。それも、自らの意思で元の姿に戻っていました。ルルが大きな姿となっていたのはほんの僅かな時間ではありましたが、この間には、晴彦とルルが互いのことを気にかけている姿がうかがえました。





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事