常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

無彩限のファントム・ワールド 11話 「ちびっ子晴彦くん」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
小学生の頃に書いた作文を読み返した晴彦は、体が小さくなってしまいました。記憶も当時の頃になってしまったようで、舞たちのこともわかりません。どこへ行けばよいのかわからずに困っていたところに、久留美が登場。一緒にいる姿は「お姉さん」といった感じがでてましたね。また、晴彦の体が元にもどるまでは、舞が家であずかることになりました。こちらもまた姉と弟といった雰囲気が出ていましたね。





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事