常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

魔法つかいプリキュア! 9話 「さよなら魔法界!?みらいとリコの最終テスト!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
最後の授業は進級をかけたテスト。みらいたちがチームになってリコのお姉ちゃんと魔法で勝負をします。こんなにも早く、リコのお姉ちゃんが最登場するのは嬉しい限りです。それゆえに、どちらを応援すればいいのか迷ってしまうことも・・・。

というのはさておき、この授業が終わるとみらいはナシマホウ界(元の世界)に戻ることになります。本当は寂しいのだけれども、みらいはいつものように元気いっぱい。それは、リコが立派な魔法使いになってほしいという願いが込められているからなのだとか。ただ、テストに合格してナシマホウ界に戻るときには、ずっと我慢していた寂しさが堪えきれなくなることも・・・。

しかし、みらいとリコはすぐに再会できることに!!というのも、リンクルストーンがナシマホウ界にあるかもしれないそうで、リコはみらいと一緒にナシマホウ界に行くことを決めたようです。というわけで、今度はリコがナシマホウ界で暮らす生活が始まることになりそうです。そして、次はみらいがリコに街を案内してあげるるなんてことも!!いろいろと楽しみで、もう「ワクワクもんだぁ!」な気持ちです。





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事