常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

魔法つかいプリキュア! 10話 「ただいま!ナシマホウ界!ってリコはどこ?」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ナシマホウ界でリンクルストーンを探すことになったリコ。魔法学校の授業を終えたみらいと一緒にやってくると、さっそくリンクルストーンを発見。いきなりほうきにまたいで飛び出すリコに、周囲はビックリするかも!?・・・という心配は別として、リンクルストーンを追いかけているうちに、みらいはリコの姿を見失ってしまいました。しかも、あまりにも夢中で追いかけていたこともあって、リコは街中で右も左もわからず困ってしまうことに・・・。でも、二人の心当たりのある場所が見事に一致。無事に再会することができたようです。

その後、リンクルストーンは残念ながらヨクバールと戦っているうちにどこかへ消えてしまいました。ただ、リコがナシマホウ界にいられる時間が延びるということでもありそうで、個人的にはちょっと「ほっ」と安心したということは内緒ですよ。今後、リコはどこで暮らすことになるのかも気になるところですね。やはり、みらいの家でしょうか。





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事