常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

ふらいんぐうぃっち 5話 「使い魔の活用法」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
真琴はチトの案内で町内を散歩することになりました。でも、チトの案内スポットでは犬に追いかけられたり、子供たちが埋めたばかりのタイムカプセルを掘り起こしたり・・・。そんななかで、魔女と友達だったというおばあさんに出会った真琴。しかも、真琴が魔女であることをズバリ見抜いていましたね。真琴は何とかごまかそうとするもバレバレで・・・。ときに、真琴のお姉さんが結構な頻度で登場していますね。今回はほとんど昼寝していましたが・・・。





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事