常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

魔法つかいプリキュア! 15話 「ハチャメチャ大混乱!はーちゃん七変化!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
朝から大忙しのみらいたちは、はーちゃんと一緒に遊んであげる時間がありません。そこで、はーちゃんが自分でリンクルスマホンに魔法をかけてみると、なんとごはんが出てきたり、はーちゃんの姿がいろいろと変わったり!?どうやら、はーちゃんも魔法が使えるみたいですね。そんな、はーちゃんは一人で外に飛び出したかと思えば、みらいたちの通う学校に出現していました。もちろん、生徒たちに目撃されて学校中が大騒ぎとなることに・・・。いつか、みらいとリコが魔法使いであることがバレるのではないかとヒヤヒヤです。

今回のことで、はーちゃんがいろんな姿になった理由はわかりませんが、自分で魔法をかけてごはんを出すことができる様子をみる限りでは、少しずつ成長していることがうかがえました。敵サイドには、はーちゃんの存在を知られてしまったので、これからははーちゃんが狙われる危険が高まりそうです。それにしても、敵サイドでは、はーちゃんのことについて何か知っていそうでしたね。





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事