常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

魔法つかいプリキュア! 17話 「水晶さんおしえて!おばあちゃんの思い出の人」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
一冊のアルバムから、みらいのおばあさんが若かった頃の写真が出てきました。その写真は、おばあさんにとって忘れられない人に出会ったときに撮ったものであるそうで、その人が誰であるのか気になったみらいとリコは水晶を使って調査を開始。そして、その正体が実は魔法学校の校長先生だったとは・・・。以前、ナシマホウ界にも魔法つかいが多く暮らしているという話があったので、みらいのおばあさんが、魔法界からやってきた人だとか考えていました。でも、みらいが魔法学校へ行くことに対して特に驚かなかったのは、校長先生との出会いがあったからであるようですね。それにしても、校長先生の見た目はその当時から同じようで、いまは何歳であるのかは気になりますね。あと、おばあさんと出会ったのは一度きりなのでしょうか。





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事