常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

ふらいんぐうぃっち 9話 「明日の明日は今にある」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
美人の犬養さんが登場。この間のお詫びにやってきたようで、真琴たちの運勢を占ってくれました。その結果は思いがけない試練がふりかかるかもしれないとのこと。それって、辛い二十日大根のことかなと思っていましたが、お姉ちゃんが買ってきたお土産のことを意味していたようです。この場合、お姉ちゃんが買ってきた服を着ることが、大きな成果を得て成長するということになると思われますが、どんな成長になるのかが気になるところです。そういえば、なおはお姉ちゃんと会うのは初めてでしたね。お姉ちゃんは「ウェイ」としか言ってませんでしたが・・・。





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事