常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

魔法つかいプリキュア! 19話 「探検&冒険!魔法のとびらのナゾ!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ガメッツとの戦いでプリキュアを救ったはーちゃんとリンクルスマホンの光。二人はリンクルスマホンが光った理由を聞くために、魔法学校の校長先生のもとへ訪れました。しかし、あいにく校長先生は留守。おそらく、魔法の樹の頂上へ向かったとされるので、みらいとリコも後を追いかけてみることに…。しかし、そこで行く手を阻むのはバッティ。彼はドクロクシーの存在を疑っていましたが、目の前で実際の声を聞いたことで命令に従っていましたね。そして、彼もまたスパルダやガメッツのように変身。その力は二人と同じように強力でしたが、ここでもリンクスルマホンが光ってプリキュアをピンチから救出しました。さらには、リンクルスマホンが魔法の樹の頂上にあるという開かずの扉の先へ導くことも!!今回は、バッティが退いた形となり撃破までには至りませんでしたが、その先で再び登場となりそうです。それから、校長先生は開かずの扉の先にいるのでしょうか。





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事