常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

ふらいんぐうぃっち 10話 「料理合わずと蜂合わず」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
学校で家庭科実習。なおは妙に料理を拒んでいたのですが、どうやら過去に料理を失敗したことがトラウマで避けていたようです。爆発させるかもしれないって、相当なトラウマがありそうですね。一方の真琴はクッキーを作っていました。魔女が作るおすすめのクッキーがあるらしいのですが、それが妙にリアリティのある形をしていたので、手を出すには少し抵抗が…。

別の日、倉本家ではりんご農園を営んでいて、真琴は花の摘花という作業を手伝うことになりました。摘まれた花は、りんごになることができなかった、悲しい花たちだとお姉ちゃん。たしかに、摘花や摘心をするときはかわいそうな気持ちになるのはわかる気がします。そんな、お姉ちゃんは、いつも寝ている気がするような…。





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事