常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

くまみこ 12話 「決断」(最終回)

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
アイドルコンテストの会場から飛び出してしまったまち。良夫と響が会場の周辺をさがすもどこにもいません。そこで、ナツに電話で相談してみると、ナツが会場にやってきたではありませんか。しかも、周囲にはゆるキャラとして見られているようで、しゃべることができるところが意外によい結果となったみたいですね。

…で、肝心のまちはというと、小さい子供に元気をもらったみたいで、コンテストに出場することを決意。ステージの上では何度か苦しむ場面もありましたが、華麗に舞った神楽は特別賞を受賞するなんてことも!?とはいえ、これがきっかけで、これまで都会の学校へ行きたいと思っていた気持ちは、消えてしまった様子。これは、ナツとしては嬉しい言葉だったことでしょうね。良夫も村おこしの熱意はまだまだ燃えるつけているようですし、次は一体どんな村おこしの案がでてくるのでしょうか。





スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事