常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

三者三葉 11話 「チョコを食べまくる日」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
バレンタインデーは、クリスマスと並んで薗部さんのお店が大忙しです。しかし、葉子様も自分でチョコレートを作るそうなので、葉子様の体調とお店の人手のことを考えた薗部さんは、双葉や照、さらには西山さんに手伝ってもらうことにしました。西山さんは手伝うことを最初は嫌がっていましたが、褒められることに弱いのですぐに引き受けてしまった様子。でも、そこがいいのですよね。一瞬、褒められて口元がニヤッとするところなど…。というか、制服を着用した薗部さんの学校への潜入もすっかり馴染んでしまったようで…。で、肝心の葉子様のチョコレートは硬めのトリュフチョコ。ただ、薗部さんだけはもらうことができなかったようです。心当たりはいくつかありますが…。






スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事