常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

ふらいんぐうぃっち 12話 「魔女のローブと日々は十人十色」(最終回)

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
真琴のローブは自分で作ったお手製。しかし、それは中学生の頃に作ったもので、いまでは小さくなってしまったので、新しく作ることになりました。手芸屋さんでは、チトさんがすすめる猫柄の生地や千夏に作ってあげる分の生地も購入。チトさんのテンションが高くなった姿をみるのは最終回にして初めて?なくらい珍しいですね。…で、千夏に作った真っ赤なローブは、まるで童話に出てくる赤ずきんのようでかわいらしかったですね。チトさんが絶賛していた猫柄の生地で何が作られたのかも気になるところで…。

真琴のお姉ちゃんは最終回でもお酒でベロベロに…。美人の犬養さんとも一緒に飲んでいたようですが、一度お酒で失敗している犬養さんが大丈夫だったのでしょうか。…と、個性豊かな人たちが多く登場したこの作品。ゆったり・ほのぼのとした雰囲気がよかったです。





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事