常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

魔法つかいプリキュア! 22話 「芽生える新たな伝説!キュアフェリーチェ誕生!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ドクロクシーとともに消えてしまったはーちゃん。そんな間にも、また新たな敵?らしきキャラクターが登場しました。それは、魔法のランプから現れたであろうランプの精霊のようなキャラクター。魔法学校の校長先生も、その魔法のランプを探していたみたいです。というか、校長先生の姿がいままでどおりの若い姿に戻っていましたね。

…で、魔法のランプの精霊は、ドクロクシーとともに消えたヤモーを復活させたではありませんか。その結果、ヤモーがみらいとリコの前に現れてヨクバールを放ってきました。ただ、ドクロクシーを倒したのはキュアミラクルとキュアマジカルではなく、新たに誕生したキュアフェリーチェというプリキュアでした。しかも、その正体はなんとはーちゃんであることが判明。彼女のことを心配していたみらいとリコ、モッフルに笑顔が戻ってよかったですね。ドクロクシーとの戦いの後で何が起きていたのかが気になるところです。





スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事