常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

この美術部には問題がある! 4話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
美術部の顧問が小山先生から立花先生に変わりました。小山先生は、ほかの部活の専属顧問となったとのことです。ちなみに、2話で登場した迷子になっていた女の子と小山先生は親戚関係にあるようですね。女の子も内巻くんとの出会いで、将来は美術部に入部したいという夢をもった様子。今後、何かのきっかけで美術部に遊びに来るなんてことがあるといいですね。

そのほか、休みの日のコレットちゃん。おでこの前髪をおろしていると、一瞬別人に見えますね。宇佐美さんは、内巻くんの電話番号をゲットできて幸せそうでした。

スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事