常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

この美術部には問題がある! 6話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
宇佐美さんに恋のライバルが登場!?内巻君のクラスに転校生の伊万莉まりあちゃんがやってきました。普段は、異性とは会話することが少ない内巻君ですが、まりあとは好きな漫画のことで話が合う様子。このままでは、内巻君が宇佐美さんから遠くなってしまうかも!?しかも、内巻君の提案で三人で買い物に出かけるなんてことに…。ただ、これがきっかけで、宇佐美さんはまりあとは仲良くなれた様子。ときには、宇佐美さんが内巻君と付き合っているのかという話になっていましたが、宇佐美さんのごまかし方は相変わらずわかりやすかったですね。今後はまりあも美術部に入部するのでしょうか。

スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事