常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

魔法つかいプリキュア! 30話 「魔法の自由研究!が、終わらな~い!!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
魔法界での夏休みもそろそろ終わりを迎え、みらいたちはナシマホウ界へ帰ることになりました。でも、その前に春休みの授業で一緒だった三人の自由研究を手伝うことになった様子。みらいたちが絵のモデルや髪型のモデルを手伝っているなかでは、三人の将来の夢について語られることも…。花火大会のときに大きく変わった印象があったのは、それぞれが持つ夢に向かっていることの表れだったようですね。その一方で、三人の姿を見て、リコは自分の夢に対して思うところも…。

ところで、はーちゃんは自分が何者であるのかを考え初めるようになりました。いきなり高度な魔法が使えているあたりは、敵サイドにも似たところがありますが、何か関係性はあるのでしょうか。それから、敵サイドには、新たな敵となるであろうキャラクターも登場しました。植物の成長がおかしかったり、みらいたちが絵本の世界に引き込まれたりと、不思議な出来事もたくさんありますが、これらがどのような関係で結びつくのかが気になるところです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事