常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

この美術部には問題がある! 9話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
内巻君に挑戦状を叩きつけた同じ学校の男子生徒が再び勝負を仕掛けてきました。勝負はこれまた内巻君の勝利。でも、この勝負で負けた挑戦者は違う意味で顔が真っ赤に!?。これは、宇佐美に惚れてしまった顔ですね…。顔が真っ赤といえば、これまたまりあが恥ずかしさのあまり、顔が真っ赤になる場面がありました。かわいいですね。

スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事