常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

魔法つかいプリキュア! 36話 「みらいとモフルン、ときどきチクルン!って誰!?」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
インテリ系の敵・オルーバのスパイとして、プリキュアの調査にやってきた鉢の妖精チクルン。そんなチクルンは、みらいが楽しみにしていたパンケーキを食べてしまいました。その後、すぐにバレてしまったのですが、食べ物の恨みは恐ろしく、プリキュアで戦っているとき以上にみらいの表情が険しくなっていたような…。でも、パンケーキのことはすぐに許してもらえたようで、その後はみらいたちと親しくなっていました。ただ、親しくなったがゆえに、いつかは正体がバレてしまう可能性も…。そんななかで、プリキュアに助けられたことで心が動いていたり、チクルンもオルーバに弱みを握られている立場であったりするので、これは改心するパターンがあるかもしれませんね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事