常時SSLについてのお知らせ
FC2が常時SSL化に対応したことで、「なになに関連記」の全ページも常時SSLに変更しました。URLは「http://」の部分が「https://」となりますので、ブックマークなどに登録されている場合は、お手数ですが新しいURLに変更してくださいますようお願い申し上げます。また、常時SSL化の細かな作業が完了するまでは、皆様にはご迷惑をおかけしますが完了までいましばらくお待ちください。

魔法つかいプリキュア! 39話 「今日はハロウィン!み~んな笑顔になぁれ!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
みらいのアイデアで、ナシマホウ界のハロウィンに魔法学校の生徒たちが参加することになりました。これにより、魔法界とナシマホウ界の交流が活発化。ハロウィンのお手伝いの場面では、魔法学校のいつもの三人組が魔法に頼らなくなる過程があって、少し前までのリコを見ているようでしたね。そんな、魔法界とナシマホウ界の交流に関して、リコの父親はこの関係性に何かあると考えているようです。それが良い影響を与えるのか、またはその逆であるのかは気になるところです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事